メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

都心の暑さ 

2010年08月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



赤い太陽

朝から、結構な暑さの中、
てこてこ、坂を上っていると、
後ろから、上のマンションの管理人が車で来て、
駅まで送ってくれた(*^_^*)ラッキー

行くよ、と宣言してあったので、
カルテも出してあったようで、
受付も比較的に早く、
外出せずに待っていたら、
1時間ちょっとで診察の番になった。

視力検査では右目はほとんど見えず、
これは致し方ないか。
先生の診察も、ほとんどが帯状疱疹についてで、
状態がそれほど悪くないのか、
あまり厳しいことは言われなかった。

薬局にも話が伝わっていて、
余計な話はしないですんだ。

新橋まで、昼食をとる都合もあって歩いたが、
東京のこの暑さは、
なんと言ったらいいのか。
ドロンとした湿気が重く暑さを包み込んで、
異様な空気だ。

早々に、電車に乗って、
帰ってきたが、
暑いことは暑いが、質が違う。
海に近いわがマンションの辺りは、
温度差として感じるほど、
やっと、ホッとした。


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ