メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の日刊スポーツには・・ 

2013年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は接骨院に行って・・今日は整体院でした 


やることは同じじゃないし料金は大きく違う 


接骨院は健康保険が利くが、整体院は1回5,000円也(1時間)


一回行って5,000円は年金生活者には厳しいが、これが「止めます」って言えない 


今日は早めに行ったらすぐに始まり、終わってからお茶を頂きながら日刊スポーツを・・


今日はこれまでを振り返って、平瀬アンバサダーから見たベガルタについての記事があった 


若い頃は多くを記憶してきたが、今じゃぁ帰った頃は半分以上忘れている 


そんな訳でWeb版を検索したが載ってない 


帰りにコンビニで買って来れば良かった 


中断期まで13試合を戦った訳ですが、結果は4勝5訳4敗の五分で10位・・


私の記憶にある範囲で・・


平瀬アンバサダーの見解は、「まっ・・良いんじゃないですか」って感じ 



今季は初めてのACLの戦いもあり、「超過密日程」のうえに予想外のケガ人続出の中で、頑張って戦ってきたんじゃないですかって・・


ACLも内容で勝っていて勝ちきれない試合もあり、「勝ち方が分からない」というような感じも受けたらしい 


しかしこれからACLを戦うことがあれば、「あの時は・・」とやはり経験は無駄じゃない 


リーグ戦ももう少し頑張って引き分け試合を、勝っていたなら・・


「キーマンは・・・?」と聞かれて、不動のボランチコンビは言うまでもなく、赤嶺選手の名前が出ていました 


赤嶺選手はあんなもんじゃない・・と 


今季はケガでの離脱もあったから、これからですね 


キーマンは赤嶺選手って忘れないでおこう 


10種類くらいあるオダマキ草も、そろそろ終わりです(ブルーの八重咲きです)

                      



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ