メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「?8さん」も浦和レッズ戦参戦〜! 

2013年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


浦和レッズ戦プレビューで「筆者の都合上・・」とはあったが、まさか浦和レッズ戦参戦だとは気がつかなかった 


平日の浦和レッズ戦参戦でレポートは、ダイジェスト形式でと言うことだったのね 


テレビで見るのと生観戦じゃやはり大きな違いがあるから・・


テレビは殆どボールのあるところしか映さないが、全体の選手の動きが見えますもの・・


結論から言うと直也君のPK献上以外は、手倉森監督のゲームプラン通りと言ったところのようで・・


本当にあのPKさえなければ「1−0」で、勝てた試合だった 


しかし昨日のブルガリア戦で、キャプテンがオウンゴール献上だったり・・


ベガルタは「やれば出来るチーム」なんですね 


テレビでは分からない部分も、記されています 


今回はダイジェストと言うことで、記事は短いですが・・かみ締めながら・・


トップに”さぁ中断期間!充電、充電。”とあり、選手ばかりかサポも・・と 


選手が超過密日程なら・・サポだって同じでした 


次のプレビューはナビスコ杯川崎フロンターレ戦でしょうか(確かなかったような気もするが、きっと待ちきれずに・・?)


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/



昨日も行ったレイス接骨院・・駐車場の隣は小さな公園、そこのモミジに種が・・緑は気持ちが良いね 

     
                       
 

ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ