メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜の浦和レッズ戦 

2013年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


正直・・・清水エスパルス戦が終わった時点では、「真っ青」って感じだった  


だから昨日まで本当に落ち着かない日で、何をしていても「浦和レッズ戦は・・・」って感じだった 


昨夜は久しぶりにゆっくり眠れたかな・・



清水エスパルス戦後・・そのまま崩れるようなことがあったら、それこそ「降格争い」に巻き込まれないとも限らない(これからだって分からないが・・・)


清水エスパルス戦を見ていた私には、殆ど知った顔がなかったが・・流石浦和レッズは、知らない選手の方が少なかったかも 


浦和レッズの監督も半分は認めているって感じでしょうが、やはり「ベガルタ優勢」の試合だったと(直也君気をつけてよ) 


しかし浦和レッズの監督のコメントを見たら、中2日と中3日の違いで・・と言うことを強調していた 


浦和レッズは確かに昨日は中2日かもしれないが、25日は試合がなくて一日余分にあったはずだし、ベガルタは遠く清水までを含むアウェイ3連戦だったが、浦和レッズは2戦は移動がないホーム戦(アウェイも近い柏レイソルと)


過去2試合連続の6得点がPKでの1得点だけだった、「言い訳」のような感じを私は受けた 


ジローちゃんは中断明けの初戦は累積で出場停止になったが、あれも浦和レッズの選手のファウル狙いだとも・・


選手らはあの「赤い悪魔」と呼ばれる軍団の中で、良く戦ってくれたと思う 


これから1ヶ月ベガルタ仙台レディースと、日本代表戦だけで淋しい日になりそう  


でもゆっくり休んで7月からだよ 


昨日ゲットしたアジサイ



                       



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ