メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

憧れていましたよ〜! 

2013年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:専業主婦に憧れる?
参加中
私は憧れる
派!
本文はここから



何しろ夫が28歳で亡くなり、定年の1年前にリストラ退社するまで、フルタイムで働いていましたから「憧れる?」じゃなく、「憧れて」いましたよ 




フルタイムで働いて疲れて帰宅しても、専業主婦の方がやることを、やらないといけない訳で(完璧じゃなくても・・)




しかしそれが私に与えられた「人生」と思っていましたが・・




今は全て息子の嫁さんにお願いしちゃって、主婦業全くやってないです 



最も今になってやりたいとは思わない 




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村






専業主婦に憧れる?
憧れる
憧れない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ