メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今の時期は・・ 

2013年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:部屋のなかではスリッパ?裸足?靴下?
参加中
私は裸足
派!
本文はここから

寒い時期は靴下はいていますが、私はなぜか膝から下が浮腫みます 



それで帰宅したら靴下脱ぐこと多いですよ 




はき口のゴムがきつい時など、特に浮腫みが酷いですから・・




自室でスリッパは履かないですが、地震になったりした時はスリッパを履いていた方が良いらしいです 




万一ガラスカケなど踏んだ時にケガをしないように・・




寒い時期は・・特に寒がりなうえに、暖房がエアコンだけだから、厚めの靴下や時にはルームシューズを履くことありますが、基本は裸足です 



こんな野の花が好きです〜!



                       



ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村








部屋のなかではスリッパ?裸足?靴下?
スリッパ
裸足
靴下

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ