メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今更・・ 

2013年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:結婚したい?
参加中
本文はここから



未婚の若い方(勿論30〜40代でも)には、やはり結婚して欲しいなぁって思いますが・・




バツイチで再婚して夫を28歳で亡くし、もう・・「夫いない歴」40年を超えちゃいました 




この40年余りの間にも「結婚したい」って、思ったことは色々な事情もあって考えたこともなかった 




息子たちと同居するまでは、勿論家事もやっていたが今はすっかり嫁さん任せで、「上げ膳据え膳」他は自分の好きなことをやっている日々 




最もやることは色々ありますが・・




大体「夫」という男性の世話など、今更出来ないと思う 




40年も一人を満喫しちゃって・・




万一子供がいなかったら考えたかも知れないですが・・




しかし人の世話って嫌いじゃないが(不特定の)、夫と言う一人の男性の世話は無理でしょうね 




ジャガイモも植えています o(^▽^)o

                     




ブログランキングに参加中です。良かった下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ