メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

静浜基地の航空祭 

2013年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝から家の近くの道路での車の向かう方向が、いつもと違っていました。そう、「静浜基地の航空祭」だったのです。
それに近くの電気店の開店もあったらしく更に渋滞の要因になったような・・・。
静浜基地、今年は、開庁55周年記念で、5年ぶりにブルーインパルスの飛行展示もあり,大勢の人が詰めかけたようです。昨日も事前訓練があったようで、結構、テレビの音がかき消されるほどの大きな音が聞こえていました。夫は朝、電動自転車に乗って出かけていきました。何と20分位で行けたそうです。ここからだと結構近いんですね。ブルーインパルスによる編隊飛行のショーは、さすが迫力があり、見ごたえがあったようです。青空の中での光景、航空ファンにとってはたまらないものなんでしょうね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ