メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

「いや〜っ困る」 

2013年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昼間ラジオを聴いていたら、こんなトークをしていました。
「静岡の女の人って、対話の中でそれほど困っていないのに『 いや〜っ困る!』ってよく言いますよね。どんなに困っているのかと思ったら、全然なんだから・・・。」そう言って男性が笑っていました。こんなリアクション そういえば私も時々するよなあ。?(⌒~⌒?)
思わず一人で笑ってしまいました。うっかり出てしまう“あいの手”に近いもの?これって静岡の独特のものらしいんですが・・・。どう思います?皆さんは言いませんか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ