メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

イベントいろいろ 

2013年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★ 昨日、カワサキワールドのこんなニュースが飛び込んできました。
 
 
 
ミニ鉄道フェスタin神戸メリケンパーク2013  というニュースです。
 

 
 
★今ではすっかり定着しいて、メリケンパークとカワサキワールドの定例行事になっていますが、
もう何年前になるのだろう。
このイベントの発案者は 福井昇君で、それをサポートしたのが私と、当時は未だ川崎重工業の会長職だった田崎雅元さんです。
神戸市の副市長さんに繋いで貰って、メリケンパークが使えるようになったのです。
初年度は、ずっと準備会議にも出席して第1回が開催されました。
こんなイベントは、経験を積めば積むほど、上手に運営されるようになるので、今は何も関わってはいません。
こんな広報のお手伝いみたいなことをしています。
このブログは勿論、Facebook にも、ツイッターでも流すので、相当の広報力はあると思います。
 
 
 
★そして今年は、7月から8月にかけて
NPO The Good Times 関連のイベント3連発です。
 

 
既に何度か広報もしたので、参加者も相当数、既に確定済みです。
Zの40周年を記念して、三樹書房から、 「カワサキZの源流と軌跡」も発刊されるので、その紹介も、執筆者のサイン入り記念販売も行う予定です。
その執筆者10数名の内、浜脇洋二、大槻幸雄さんほか多数参加の予定です。
日本だけからではない、ドイツからはミッキイ・ヘッセも参加だし、その他海外からビッグネームも参加するかも知れません。
期待を裏切らない内容に仕上げる積りです。
150名限定ですが、ご参加希望の方は、こちらからどうぞ。未だ少し余裕があります。
 
 
 
★これは、7月21日、東京で一般公開はしませんが、
二輪文化を伝える会 と 山本隆くんが主宰して
日本のモトクロス界を支えたセニアライダーを一堂に集める本邦初めてのイベントを行います。
どんなことになるか未だ解っては居ませんが、
久保和夫、鈴木忠雄、星野一義、吉村太一などなど、有名ライダーたちが集まるのだろうと期待しています
 

 
 
 
そして、8月4日には、Organizational Synergy   O'S主催の初イベントが、開催される予定です。
二輪と音楽のコラボで相乗効果を!!
 
Run デ Booooo!!! 2013   です。
 

 

 
 
★NPO The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ