メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

何となく繋がってるブログたち 

2013年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
★ブログだとかネットの世界は何となく繋がってるものである。
 
今朝、こんなブログに、紹介された。
 
 
ちょっとクリックして、ご覧になればいい。
 私のブログの写真などとはちょっとレベルの違う綺麗な写真がいっぱいのブログである。
 
そんなブログに今日は、こんなことが書かれている。
 
 
 
ここで話されているのは、

山本隆くんが持ってるこのカウリングのことでからの話なのである。
 
ブログの主は、和田将宏が鈴鹿を走ったその現場にいたようで、こんなその時の写真がアップされている。

 
確かに、ぜっけん26番のマシンも写っているし和田もいる。
ブログの中で、このように説明されている。
 
 
 
★このブログの主は、カワサキのレースチームのメカニック和田さんなのだが、私はよく知ってるわけではない。
このブログを私に紹介してくれたのは、山本隆くんなのである。
 もう何年か前のことだが、
 大津信さんが、そのブログ『野々池周辺散策』 を書きだしたころである。
 
『大津さんがブログやりだしたよ。綺麗なブログを書いてる和田の影響を受けて・・・』と私に教えてくれたのは山本隆くんなのである。
 
それ以来、私の『お気に入り』に並んでいて、毎朝見せて頂いている。
 
時代は違うが、同じカワサキのファクトリーチームの空気を吸った仲間なので、何となくいい繋がりなのである。
 
 
★NPO The Good Times のホ―ムページです。
★会員さんのブログを集めた Tumblr です。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★FBの『二輪文化を語る会』です。
 
 
 
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ