メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

小川竜也 

2013年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



中学時代の同級生S君が日本クラウンレコードから歌手デビューし、今日文化センターでゲスト出演するという手紙を頂き、励ましを兼ねて出かけてきました。
芸名は「小川竜也」


20年ほど前、同級会の席で歌手デビューの話を聞いたことがありましたが、すっかり忘れていました。
個人事業をやっていた為、仕事との二足のわらじはきつかったようで、中断していたそうです。
仕事の方は息子さんに任せ、歌謡専門情報誌の専属歌手として再デビューしたのが昨年9月。
最近はカラオケ通信でたくさんの人に唄われているという事で、まずは一安心です。
おとなしかった中学時代の彼から、歌手なんて想像できませんでしたが、年を重ね、苦労もし、スキルも磨かれたのでしょう。プロとしての歌声になっていて驚きました。
「人気商売の世界、回数を重ねてたくさんの人に聴いてもらえる事が一番だから、声をかけてもらえばどこでも出かけて行く」と言っていました。
前回デビュー曲の「残り火」そして「愛に酔いたい」「男の未練酒」が最新曲だそうです。
是非又、聴いて、カラオケなどで唄ってあげてください。
youtubeよりの抜粋。「愛に酔いたい」です。
http://www.youtube.com/watch?v=6JBmW-prRYM
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ