メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

部屋が明るくなりました 

2013年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 「こんにちは!」午後2時頃、息を弾ませて宅急便配達の女性が駆け込んできました。
時間指定のない時は、朝9時半頃が定番なので、「あら?今日は遅いじゃない?」と言ったら「そうなの、母の日でめちゃくちゃ忙しいんですよ」と。
明日は母の日、お祝いの品が全国を行き交っているのですね。
プレゼント選びって結構困ってしまうものですが、律儀な嫁から今年も又違った趣向のお花が届きました。
その気遣い、嬉しいものですね。
 

 
母の日には特別子供らしいこともしてこなかった私が、いつの間にか貰う立場になりました。
 
竹かごに入っていて和の雰囲気を醸し出し、趣たっぷり。
 
どうもありがとう。
 
数日前に頂いた鮮やかなバラのフラワーアレンジメントと一緒に眺めています。
 

 
外は大粒の雨、厚い雲に覆われた重たい空ですが、室内は春そのものですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ