メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

青梅の海禅寺・ツツジの花 

2013年05月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今年の連休は天候に恵まれて子供たちや観光地の方も喜んだ事でしょう 。
連休中の予定を作れなかった私はお出掛けしようと思っても考え付かずお寺さんにお参りしたいと
青梅方面を検索し探し当てた海禅寺・・ツツジが綺麗だとか、早速行ってきました。

偶然にコメントを寄せて下さるkさんのブログにも海禅寺ありましたのでそれも参考にしました。
青梅線の二俣尾駅下車徒歩数分で到着、
階段の下から重厚な古めかしい山門を見上げた瞬間に何故か「アー来てよかった!」と・・・ 



山は本当にツツジ一色、素晴らしい眺めでした。



その他にも境内には色々な花が咲いていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ