メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の試合で・・ 

2013年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


なでしこリーグの第6節は27日から昨日まであり、ベガルタ仙台レディースはINAC神戸レオネッサに、大敗だったが昨日一試合だけあり、伊賀フットボールくノーに日テレ・ペレーザが「0−1」で負けました 


トップのINAC神戸レオネッサとの勝ち点差は、「7」に広がっちゃったが日テレ・ペレーザとの勝ち点差は同じです 


しかしながらベガルタ仙台レディースは大敗で、得失点差は「0」になっちゃいましたが・・


美菜子選手は季絵選手のような大ケガじゃなかったが、腿を傷めたと言うからちょっとかかるかな(筋肉系は・・) (;^_^A


4月はホーム戦が多かったから私も大忙しだったが、5月はホーム戦が少ないからレディースの試合は見られないのがあるかも・・


トップチームも明日のACLと11日の大宮アルティジャ戦(ボラ)だけか・・


ベガルタ仙台レディースも12日の、浦和レッズ戦だけ 


鮫ちゃんの情報も入らないし、5日にスペランツァFC大阪高槻戦だけれど、誰がスタメンかまだ分からないね 


今になると中原選手にいて欲しかったって思う (;^_^A 


ピンチはチャンスだから、新ヒーロー出てくるかもね 


我が家の大輪トキ草やっと咲きました〜!

                     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ