メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

捨てたいものなど・・ 

2013年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:捨てたいものは?
参加中
本文はここから

あの震災後空き家にしていた家の中のもの(いつでも生活できる状態で、私の衣類なども沢山あった)を、殆ど捨てちゃったから・・今捨てたいものなどないが、自室を見ると物が山積みで整理して「捨てなきゃ」って思うが、暇が無いを言い訳に捨てられないでいる 




プライドなんてものは持ち合わせていないし、実際「捨てたいもの」などないが「捨てなきゃいけないもの」は、たくさんあるのでしょうね 




特に気に入って買った洋服など、体型が変わって今は着られないが、ちょっと痩せれば着られると思うと捨てられないし・・




震災後捨てちゃって「あれは残しておけば良かった」って言うものも多かった 



元々「捨てられない」性格で、溜め込んじゃいます 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ