メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

そう・・思って頑張りたい〜! 

2013年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:努力は必ず報われる?
参加中
私は報われる
派!
本文はここから

勿論・・「報われない」こともあるとは思うが、「努力に勝る天才無し」って言うじゃないですか 


最初からやっても報われないとは、言いたかないですよ 


ネガティブに生きるより、私はポジティブに生きたい 


「報われない」と思ってする努力と、「報われる」と思ってする努力では、大きな違いがあると思う 


先は長くは無いと思うが、生きている限り出来る限りの努力をしたい 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪





努力は必ず報われる?
報われる
そうとも限らない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ