メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

「牧伸二」自殺か? 

2013年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ウクレレ漫談の牧伸二さん自殺?川に転落し死亡(読売新聞) - goo ニュース

「牧伸二、丸子橋から多摩川に飛び降り、自殺か?」の
ニュース。

丸子橋なら、近くに従兄弟が住んでいたので、子供の頃
よく遊びに行きました。60年前は 多摩川でも泳げました。

そこで2回ほど“どざえもん”(水死体)を見ました。
丸子橋の神奈川県側に交番があるのですが、そこに通報しても
川の中心が東京都との県堺なので、中心より東京側だと
「所轄外」と、対応してもらえなかったのを思いだします。
そのうち流れて行ってしまいました。

私の本名は「牧原伸一郎」ですので、若い頃、芸名は
「牧伸一」で「牧伸二の年下の兄です」という自己紹介で
笑わせていました。

「牧伸二」を会社のイベントで招待したこともありました。

「78歳」、もうそんなお歳でしたか。私も、70過ぎたら
もう尺八は吹けないだろうし、人生を終わりにしようなんて
思っていたところですから、少なからずショックです。

まったくもう、「あ〜あ、やんなっちゃった、驚いた」。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ