メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

越後君おめでとう〜♪ 

2013年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(*^_^*)/越後君 お誕生日おめでとうございます〜!゜\(*^_^*)


しかし2日遅れでごめんなさいね (;^_^A 


本当は27日のベガルタ仙台レディースとINAC神戸レオネッサ戦があった日で、20歳でしょうか 


昨年1月のボラ感のときは時間がなくって、お姿を確認することもできず、勿論サインも頂いてなかったし写真も・・


12月のボラ感で初めてお目にかかって、サインと写真を写させていただいた 



確かあの時も申し上げたかと思うが、越後君はユースの出身で「大いに期待しています」と・・


なぜかベガルタはユースまでは育ててくれるが、トップチームに上がってからの「生え抜き」ってこれまでいなかったかと・・


あの時お会いした越後君はまだ幼さも残る、初々しい選手でしたがきっと、内に秘めたものがあるだろうと・・


これまで高卒ルーキーでは関口選手や、晋伍選手など活躍している選手が居ましたから、後に「生え抜きの・・」って言われる活躍を楽しみにしています(千葉直樹選手の最初の頃を私は知らないから・・)


27日は慌てて宮スタに行き昨日気がついたときは、ボランティアでユアスタに向かわないといけない時間で・・


帰宅後はダウンだったから・・今季は是非練習場にも行きたいって思っています 


昨日ベガッ太像のそばに咲いていた石楠花



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ