メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の・・ 

2013年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


拙いコンデジ画像ですが、一応写したので・・


私は「SOCIO LADIES」の待機列に並んだが、一般待機列・・ベガッ太君の姿も・・

             


その後写す度に列は長くなっていく・・しかし逆光で暗いが・・

   
   


ボランティアの時はベガッ太君も写せないから・・

              


ユアスタですずめ踊りがあった日に、ベガルタは負けたことがないというが、昨日はユアスタじゃなかったね(良かった)

              


我が地元のチームを中心に写したから・・しかしベガッ太君もしっかり踊ってましたよ 


   
   



   
   


   
   



真ん中の女性の方・・我が地元の方で 


                     
  

選手のアップが始まりました 

              


そしてオーロラビジョンには、スタンドの様子も(季絵ちゃんのボードも)

   
   


選手入場後とベガルタ仙台レディースの記念撮影(このときの美菜ちゃんは、やってやるぞって思っていたのだろうが・・)

   
   


円陣を組んでからもしばらく、何かを話し合っていて長かった(キックオフを待つ) 

   
   


オーロラビジョンにスタメンメンバーが・・

   
   


私の席から自由席側を(今季最高の4840人)だから、結構人が入っていました(バックスタンドは封鎖)

              




その後は美菜ちゃんショックもあって、写真を写してなかったから、試合終了後(シャッターチャンスは前を通る人がいて遅れちゃった)

              


美菜子選手の一日も早い復帰を、心から祈っています・・美菜ちゃん頑張れ〜





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ