メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

歯の治療に150万!? 

2013年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



2ヶ月前から歯があちこち痛む。
今日、勇気を奮って、医者に行きました。

「5本全部やられているので、ブリッジは無理です。
入れ歯か、インプラントにするしかありません」と。
インプラントなら5本で150万円です」と。
今日は診査料3,200円。

ガ〜ん。

歯は尺八家にとって命。マネージャーの鈴花に
相談したら、言下に「ダメです」と。

死んでも医者に行かないと妄言している私。
でも「歯」だけは・・・・。百獣の王ライオンも
虫歯で死ぬそうな。食べれなくなって。

病気が“自然治癒力”で治せるなら、虫歯も
自力で治せないのだろうか。尺八家としての
寿命はあと5年。それまで自力で持ちこたえるべい。
虫歯との闘いが始まった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ