メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

平成の虚無僧一路の日記

天然娘「ナナぴー」 

2013年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



“天然娘”の「ななぴー」。連日、大学の授業に
部活に、バイトも三つ 掛け持ちで、お疲れ。

「ママ、『今日やること』って計画 立てたんだけど、
最初の一つしかできなかった」
「何ができたの?」
「昼寝」
「??」

二番目が「簿記の復習」、三番目が「英語の予習」
四番目が「部屋の片付け」・・・と、七つあったけれど、
一番目の「昼寝」だけで、他はできなかった。
という。

行動計画の第1が「昼寝」というのが笑える。
寝不足は体に悪いから「昼寝」が「優先課題の第1」と。

「漫画」のネタになりそう。

とにかく人と違った感性を持っている。

運転免許を取得しに「自動車学校」に行った。
最初の実技で、教官に「運転したことあるの?
上手いねってほめられた」と 喜んで帰ってきた。

技術は満点なのだが、最終「性格検査」で「あなたは
運転不適格」と出たとのこと。“自己中”な発想を
するからのようだ。

それで、免許を取得したものの、「車の運転はしない。
“アッシー君”を見つける」と。さっそく周囲の人を
アッシー君にしている。人を使う能力に長けている。
大物社長になりそう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ