メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

石川選手は最悪にならず良かった o(^▽^)o 

2013年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の検査の結果・・・膝の靭帯は大丈夫らしく、捻挫のような感じとか・・


長期離脱にはならず2週間程度と言うことで良かった 


その間と言ったら悪いよなぁ・・ポジション奪取のつもりで、広大選手には頑張って欲しい 


今季迷った末にベガルタに残ってくれたのだから、後悔がないように頑張って欲しいとばあちゃんは思っているよ 


まだ直接石川選手にはお会いしていないが、広大選手は余りしゃべらないから多くは分からない部分がある 


そういった点では守護神も一緒で、昨年暮れのボラ感の時も他の選手は「
来季も・・」って大体分かったが、お二人は見当がつかなかった 


今季は快進撃(昨夜大宮アルティジャが勝って暫定首位になったが)の横浜F・マリノスに行かないで良かったかと・・


広大選手が頑張ってくれると、石川選手は他のポジションも出来るし・・


確か昨夜覗いたツイッターでは大海選手が「ミニゲーム」って(どの位かは定かじゃないが・・)、ビブスをつけた大海選手の写真もあった 


あと1ヶ月もすれば大丈夫なのか・・


開幕からここまで長かったぁ・・


ACLの関係か明日の試合はベガルタ戦だけで、他は今日試合があるんだよね 


ベガルタ仙台レディースとダブらないで良かった 


市民センターに置いてあった大輪トキ草、絵手紙教室で行ったら咲いていた 

               




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ