メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は「撃破」したいなぁ・・ 

2013年04月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜爆睡したからか今日は、睡魔に襲われず・・



今日は整体院だったが2時の予約(1時が取れなかった)なのを、すっかり忘れて12時半過ぎに着いちゃったから、ゆっくり日刊スポーツなど見て待ってました 




裏面は殆どベガルタ記事で、勿論多くはトップチームでしたが・・




ベガルタ仙台レディースの記事も勿論ありましたよ、明日は何と言っても女王INAC神戸レオネッサ戦ですから・・




ところが下小鶴キャプテンがインフルエンザだとか・・




それでCBは前節・・嘉数飛鳥選手の、ゴールをお膳立てした坂井優紀選手で、INAC神戸レオネッサの得点王(外国人選手ですよね)の高さに対応で、千葉泰伸監督は最初から坂井優紀選手のコンバートを考えていたそうな・・



鮫ちゃんはどうなのか載ってなかったから、明日も無理なのかな・・


ツートップは前節と同じ様子で、?良亮子選手と坂井優紀選手はベガルタ仙台レディースの前は、INAC神戸レオネッサでプレーだから燃えていますね 


前節のINAC神戸レオネッサは伊賀フットボールくノーに、「1−0」での勝利でしたがベガルタ仙台レディースはあの大荒れの中、伊賀フットボールくノーに「2−0」で勝利だったはず・・


勿論サッカーの試合だからやってみないことには分からないが、嬉しいイベントもあるし・・以外と縁起を担いだりの私 


随分前だったがボランティア仲間さんから、ホーム戦(勿論トップチーム)の時に、「すずめ踊り」があった日にベガルタは負けたことがないって聞かされた 


ところがその後すずめ踊りのイベントがある日、ベガルタは負けてないんですよ 


確か明日は「すずめ踊り」がありましたよね 


私のハンドルネームは因幡晃が歌う「都忘れ」にはまって、その頃は「ミヤコワスレ」って花を知らなかったが(まだ30代の頃です)、その後花も大好きで・・・


トップチームの選手らは試合の前には、テンションが上がる歌って言うが私は、伊賀フットボールくノー戦から因幡晃のCDをかけてユアスタ行っています 


決してテンションが上がる歌じゃなく、勿論「都忘れ」や「わかって下さい」や「涙雨(わかれ)」などですが、その後のユアスタで全部勝っている(2戦はベガルタ仙台レディース戦) 


明日も勿論CDをかけて行こうと思っている 


明日は東北放送で生放送がありますが、一人でも多くの方に宮スタに足を運んで欲しいなぁって思う 


やはり生観戦が一番だし勝って、「オーラ」が歌えたら・・・


無理してペタ付けしたり・・ギリギリまで、ブログの更新をしたりしていたような気がしますが、やはり体調を一番に考えて眠い時はすぐに寝る 


もうすぐ5月で・・来月からは方向転換しようかと・・


勿論両チームとも熱く応援することは、変わらないですが 


昨日整体院で写したカエデでしょうか、可愛い花が咲いてました 



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ