メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タカさん o(^▽^)o 

2013年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり「野獣」でしょうか・・


あの端正なお顔に「野獣」は、似合わないといつも思っているのですが・・


タカさんのゴールっていつも「衝撃的」ですね 


それも「ここぞ〜!」って思うところで決めてくれる 


試合後のコメントに「少しはアピール・・」って仰っていましたが、前に控える選手が多いから・・



今朝は早起きしたが昨夜ペタ付けして寝ようと思ったが、睡魔に負けて寝ちゃったから録画を見る暇はまだない 


昨日のJ’sGOALの速報に「和田選手の・・」って字幕があったから、和田君のアシストかと思ったがもしかして広大選手か・・


昨日はベガ板で石川選手のケガがとありますって、コメント頂き慌ててベガ板を覗いたらやはり石川選手のケガは、軽くはなさそうと・・


そこで広大選手が絶賛されていました(いつもは広大は使えないとか、書き込まれているのに)から、広大選手のアシストかと思ったのですが・・


昨日は選手を引っ張っていたらしい角田選手、次節は累積で出られないと・・


角田選手のコメントに蜂須賀君に対し、もっと自信を持ってってありましたが、テレビに映るお顔からはやはりそんな感じが読み取れていた 


角田選手が累積なら・・昨日大量のカードが出ていた、ブリーラムは累積いないのか・・


次節はサガン鳥栖戦・・昨季は躍進だったが、今季はイマイチ勝てない試合があったりも、昨日のナビスコカップで勝った勢いで来るかも(その前にベガルタ仙台レディース戦があるが)


勝ってじゃないがしっかり「兜の緒を締めよ」です 



                     




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ