メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

バズサーチのシュークリーム 

2013年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 エキナカ エキュートのバズサーチ

チョコレートのシュークリームを・・・と、お店の前に立ったら・・・今は、苺

そっかぁー 苺 かぁ

全部クリームが詰まっているかと思い気や・・・シューの下半分はスポンジが詰まっていてクリームは入っていなかった。
クリームは見えるところだけ あー、そういうことですか  

とっても美味しいのだけれど、私はクリーム大好き派だから、シュークリームにスポンジが詰まっているなんて・・・  チッ! なんて思ったわけ 


 ウエストのクリームパフが夜毎に現れ・・・私にどうしろと言うの 
わかりました。私のところに来たいのね?お迎えに行きましょう。でも今は無理!しばしお待ちくださいましね。

夜毎ではないたった一晩の事・・・ うさぎのココアが後ろ足を高らかに鳴らし、リビングの天上の角をボタンのようなお目目して見据えていた。
30分くらいトーントーンッとしていた。  う〜るさい!と見ていたけれど、一心不乱かどうかはうさぎじゃないからわからないけれど・・・ちょ、ちょっとぉ〜何見てるのよ〜?  何が見えるのよぉ〜  誰がきているのよ〜

ひとしきり騒いだら・・・寝よっ!と、思ったかどうかは知らないけれど・・・香箱座りをして目を閉じた。

どなたか、何かは消えたのね? オカルトチックになって・・・

うるさかったよ!ココちゃん!  深夜だよ、深夜っ! 寝よ、寝よっ!  
朝になり、しまった!写真を撮ってみるべきだった。と、悔やんだ。

なぜ悔やむ? 何か写っていたかしら?と、思ったもんで・・・  完全無視!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ