メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はブリーラム戦  

2013年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何とか明日のブリーラム戦に勝って、予選突破に望みを託したい  


しかし梁選手を含め数人は対に移動しないで、帰仙した様子(ジローちゃんや晋伍選手も)


多分守護神はタイに移動でしょうが・・


昨日タイ着だったらしく数人の選手が、ツインターでつぶやいていましたが、「暑い」って選手もいれば「心地よい暑さ」って言う選手もいた 


日曜日のような寒い日も大変でしょうが、日本から行けば時差2時間くらいと思うが、やはり暑いか・・


ブリーラムとはホームでも戦いましたが、昨季も招待されて戦っているから、まったく知らない国よりは・・


中国で大地震がありアウェイの試合が終わった後で良かった(最も被災された方々にはお見舞い申し上げますが・・)


確か国外からの支援は受け入れないと・・


今日もACL戦が2試合あり柏レイソルだけは(今週の試合でも)、ホーム戦ですが・・既に予選通過でしたっけ・・


サンフレッチェ広島もアウェイながら、予選敗退が決まっちゃっているからか、寿人選手は不出場とか(ポイチさんは体調とか言っていたようですが・・)


明日のブリーラム戦・・スカパーは20:00から、生放送があるらしいがスカパー環境にない方は、深夜にミヤギテレビでも録画放送があるらしいです 


勝って予選通過して欲しいとは思うが、梁選手など帰仙と知ってホッとしたり・・(昨年のこともあるし)


しかし赤嶺選手やウイルソン選手などは、タイに移動だったのでしょう、ケガのないことだけ祈りたい 


若手の奥埜君や藤村君も・・


直也君と蜂須賀君がSBでしょうか 


負けたけれど後半から出場の蜂須賀君、良かったと思うが・・テレビに映し出されるお顔は・・・


もっと堂々として欲しいって思うが・・


明日ベガルタはブリーラム戦ながら、サガン鳥栖も明日はナビスコ杯があったはず 


今日は試合の「前日会見」があると思う 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ