メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は寒かったぁ〜! 

2013年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何しろ4月中旬過ぎに雪が降るというのだから(66年ぶり)寒い訳です 


Jリーグの秋春制は欧州リーグが、春秋制を模索していると言うことで、トーンダウンしてきていますが「現実」を知らない方々だから・・


昨日のアルビレックス新潟レディースの選手は確認してませんでしたが、ベガルタ仙台レディースの選手の中に、半袖の選手が2人いました 


前日の川崎フロンターレ戦でも石川選手や守護神も、確か半袖だったと思うが・・


下小鶴キャプテンと?良亮子選手でしたが、今季移籍後「沖縄出身で寒さが・・」って言っていたと思うが・・


キックオフの頃は雪は降ってなかったが、冷たい雨が降っていて「寒いだろうに・・」と、ばあちゃんは孫のような選手らが可哀想で・・


確か昨季は雨の日は僅か(小雨だったり)だったと思うが、開幕戦は大荒れだったし・・


キックオフピッチのあちこちに、「白いもの」残っていたしいくら走り回っていたとしても、寒かったでしょうね 



開幕戦からスタメンでフル出場中の?良亮子選手、本当に良い選手に来て貰ったと・・


運動量もすごいし・・昨季からいらっしゃる選手については、今更あらためて書くまでも無いと思いますが・・ 


小野 瞳選手のケガで昨日の?良亮子選手は、FWのポジションだったと思うが・・


美菜子選手との位置取りはイマイチだったかと思うが、最初の試合は確かSBでその後の試合でサイドハーフ・・


本当にピッチを駆け巡っていましたよ 


今季入団の佐々木 繭選手は昨日の試合が、初スタメンでした 


開幕戦からサブには入っていましたが、交代出場もなかったかと・・


若い井上綾香選手はこれまで途中出場がありましたが、あとは成宮 唯選手だけですね 


昨日ははるなちゃんもサブに入っていましたし、ワクワクさせられます 



昨日のゴールは坂井優紀選手の、何と言ったら良いのかもの凄い気力かなぁ・・・あれがなきゃゴールは生まれなかっただろうに・・


昨日はアシストでしたが昨季はFWにコンバートされて、ゴールもありましたし・・千葉泰伸監督の作戦が、「ドンピシャリ」でした 


トップチームの時は新潟から多くのサポさんが来られるから、昨日はもっと多いかなって思っていたが以外と少なかった 


ベガサポも開幕戦より少なかったが、あの天気だったから・・


しかし応援は変わらなかった 


出来たらピッチ状態が良い環境で、戦って欲しかったですがみんなが頑張っていました 

                       





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ