メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ミスから自滅し・・ 

2013年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜覗いた時になかったからレポートも・・って思ったら、寝る前に「ポチッ」と応援に行ったら 「?8さん」の川崎フロンターレ戦レポートアップされていました 


確かに「ミスから自滅し・・」でしたが、それは前半で・・前半が全てでしたね 


“本当に大敗する時は、こんなもの”って私にも分かります 


そして年に1度や2度・・こんな試合がってことも・・


それは我がチームだけでなく、他のチームも同じかと 


和田君の「成長の糧」とも・・晋伍選手を思い出しますね 


最初から完璧に出来る人などいなし、ベテランと呼ばれる人だっていつも同じじゃないだろう 


今回はプレビューがなくいつのなく長いレポートですが、和田君は勿論他の選手らも身に沁みていることと思うし、これから修正できないことでもないかと・・


ホームに川崎フロンターレを迎えるときは、和田君を先発で起用して今度はキッチリと、今節貸した「勝ち点3」を・・耳を揃えてご返却頂く・・と 


トップに“こんなもの。さっさと忘れて、次への気持ちの切り替えが肝要”とも・・


私もあの日に忘れちゃいましたし、昨日はベガルタ仙台レディースが完封勝利で良い気持ちに・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/





                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ