メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

試合は戦ってみないことには・・ 

2013年04月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のベガルタはまさかの4失点を記し、「勝ち点3」を差し上げてしまった 




勝がないチームは負けて元々、失うものなどないと開き直っても戦えるが、ベガルタは考えすぎてチグハグしちゃったのか 




どこのチームも必ず勝つとは限らないが、大宮アルティジャは何と浦和レッズに勝って、負けなし記録を更新し・・ついに2位に浮上した 




しかし連勝を記録していた横浜F・マリノスは、ベガルタも負けたアルビレックス新潟に負けちゃいましたね 




いくら好調だって勝てない時もある 




横浜F・マリノスは「負けられない」という、プレシャーとも戦っていたのか・・




ベガルタがあれほど苦しめられたジュビロ磐田は、未だに勝ちなしの最下位だし・・




昨日の手倉森監督はブリーラム戦も考えて、選手の交代などもだったかと・・




私などはリーグ戦優先で単純に思うが、戦う以上はそうもいかないのでしょう 




負ければ凹み・・勝てば大喜びのサポ、どんな時も選手を信じて応援したいと・・




タイのお土産待っていますよぉ〜



                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ