メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ソニー仙台FCが勝った o(^▽^)o 

2013年04月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はトップチームが負けちゃったが、あのくらい失点しちゃえば勝つのは至難の業だよね 


負けて悔しくない訳はないが、何か「サバサバ」吹っ切れちゃった 




確かアルビレックス新潟戦で負けた時も、翌日のベガルタ仙台レディースの試合で、癒されて帰ったが・・明日もきっと 




そんな今日はユアスタで ソニー仙台FCvsAC長野バルセイロの試合があった 



AC長野バルセイロと言うと、「ヨッチ」こと大橋選手がいるが・・JFLで現在首位(明日カスタマーレ讃岐が勝つと2位に)のチームである 


そのAC長野バルセイロに ソニー仙台FCが勝った 




詳細は出てないし新聞などにも、まだ載ってないから詳しくは分からないが、キックオフ(1分)早々に先取点を取られた 




しかし45分に剛志君のPKで追いつく(誰が貰ったPKか分からないが)




後半に入り56分に瀬田選手のゴールで逆転(名前を見ても分からず)、そのまま試合終了 




明日も試合があるから暫定ながら、 ソニー仙台FCは6位に浮上です(試合前は9位)



明日のカスタマーレ讃岐は藤枝MYFCと対戦、ツェーゲン金沢と対戦のSC相模原と藤枝MYFCが勝つと8位の可能性もあるが・・



地元の・・それも元ベガ戦士の剛志君がいるチームが勝つって、やはり嬉しいです 


ソニー仙台FCの試合も見に行きたいって思いつつ、今は土日ともトップチームかベガルタ仙台レディースの試合があって、中々行けないです 




アウェイの試合ならやはりスカパー観戦しますし・・


剛志君・・応援しているよ〜頑張れ  




今日の朝に写したチューリップと、夕方写したもの(右)寒いから花が長持ちしています 


    
     





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ