メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

剛志君ゴール o(^▽^)o 

2013年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の ソニー仙台FCは剛志君ゴール(今季初ゴールか?)もあり、「2−0」でY.S.C.Cに勝ちました 


確か開幕戦から負けなしだったと思うから、「1勝3分」で7位に浮上です 


剛志君ゴールを確認して昨季ベガルタ仙台レディースの応援に、松島フットボールセンターまで奥さんと来て下さったときのことを思い出しました 


本当は由紀彦選手に会いたくて行った石巻や、KOBAに会いに行った七ヶ浜でも、最初に会ったのが剛志君だった 


ソニー仙台FCの選手は良く分からないですが、剛志君がいると思うとやはり気になって・・


いつも最高の笑顔を見せて頂いて、今日はホーム戦ながらベガルタ仙台レディースの試合があり、チェックはしてなかった 


明日からは4月と言うのにマジで、雪が舞っていて寒かった 


剛志君は開幕戦だけサブからだったが、その後はスタメンですから・・


まだ負けていない・・次節も是非勝って欲しい 



ところでJFLの首位はAC長野バルセイロですが、ヨッチこと大橋義隆選手はスタメンで出ていますね 


他の選手まだチェックしてなかったが、阿部陽輔君のツェーゲン金沢今日は負けちゃったよう・・


一柳選手や曽我部選手・熊林選手など、確認してみよう 


ソニー仙台FC初勝利おめでとうございます  




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ