メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ちたかったなぁ・・ 

2013年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

試合後詳細が出るまでと外に出て、家の周りの枯れた花殻や落ち葉を集めたり、片付けをしていたら2時間半が過ぎちゃっていた 


それでもって腰は痛い・・膝は痛いで、ブログアップもしないでグダグダしていて、7時からはBSで横浜F・マリノスvsFC東京戦を見ていたから・・


今季の横浜F・マリノスは唯一4連勝ですよ 


李選手に先取点を取られて俊輔選手のFKで追いつき、藤田選手が追加点も渡辺選手に返された 


しかしまたも藤田選手のゴールが、決勝点になって・・


セレッソ大阪戦はオウンゴールと言っても、立派な得点だったがあの柿谷選手のゴールで追いつかれちゃった 



兎に角柿谷選手までボールを運ぶの早かったですねぇ 



あっと言う間の失点だった 


ボールの所持率は前半・・セレッソ大阪が良かったような気がしますが、数的にはシュート数もCKも同じだから、セレッソ大阪の監督さんが言っていたように、妥当だったのではないかと・・


シュート数はお互いに10本ながら、結構枠内に飛んだのも多かった  


相手も同じだろうがヘベルチ選手なり梁選手のシュートが、1本決まっていれば・・


今季は開幕戦以来一度もベストメンバーを組めない 


それでも今日はセレッソ大阪の4連勝は止めたよ 


あんなにベガルタが勝てなかった清水エスパルスは、今日も負けて2分2敗 


もう暫くは辛抱が続きそうですが、晋伍選手が復帰し・・今日のヘベルチ選手良かったねぇ 


これからまだまだ連携が良くなると楽しみです 


今日の試合は終わった・・今更何も言っても始まらない 


明日のベガルタ仙台レディースの試合に、切り替えよう・・しかしテレビ放送はないんだよね 

                      



にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ