メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ビビッタよぅ〜! 

2013年03月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


1〜3節は14:00キックオフだったから、今日も14:00と思って12:00まで帰ろうと思っていた 


雨が降らないから水遣りをして、小松菜摘んで枯れ葉を取り除いて洗ったら、昨日ふきのとうを頂いたことを思い出し、重曹を入れて湯を沸かし茹でて暫く水にさらし、微塵切りにして砂糖(ザラメ)とお酒で煮つめた 


11時半食事をして帰ろうと思い(食事中)、何気なく携帯を覗いたら新着メール2件と表示 


ベガモからのメールがあり「早い・・!」って思い、一度は閉じたが確認したらキックオフが13:00になっていた 


慌てて口に押し込んで急いで帰宅し、頂いていたコメントに返信した 


武藤君・・スタメンじゃなかったんだぁ・・


今日の朝刊の予想とすっかり同じでしたね 



サブもやや予想通りですが今日は、柳沢キャプテンも入っていてFW3人です 


今日もヘベルチ選手も入ってましたが、ジオゴ選手はFCソウル戦かな・・


もう1時間しかない 



とりあえずやらないといけないことはないから、これからはお茶飲みながら待機です 


参戦の皆さん・・今日も長居の空に、魂を飛ばしますのでキャッチお願いします 


ファウルの多いチームのようで、ケガがないことだけを祈ります 

「勝ち点3」は書くまでないよねぇ 


フォルツア ☆ベガルタ仙台☆

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ