メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

誕生日です。 

2013年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春の嵐?
強い風が吹きました。我が家の満開の桜、すっかり花吹雪となり舞い散っています。吹きだまりは花びらの山。
これからしばらく掃除三昧の日々になります。o( ̄ ^  ̄ o) ムムムッ!
年度末の今日が私の誕生日です。
「おめでとう」そう言われても、、、。
今更、誕生日を素直に喜べる年齢でもありませんが、“元気にここまで来れた事”に感謝の日と思うようにしています。
世の中に生を受けた記念の日ですから。
 そうそう、タッキーこと、滝沢くんも今日が誕生日って知っていました?
「だから何よ!」ってブーイングが来そう!(笑)
年々感じる体力や脳の衰えも開き直って、今日から又、受け入れて行きます。
関係者の皆様、よろしくお願いします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ