メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベスト8か・・ 

2013年03月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


整体院が2時に終わりお茶をご馳走になってから帰ったから、帰宅したら2時半近くに・・



多分仙台育英対早実の試合は、2時前に始まったのでしょうか・・


確か5回裏だったような・・


「0−1」で負けていましたし早実は、前試合で「0−2」を逆転して「4−2」で勝利だったはず・・


しかし今日の朝刊の展望では打線は、仙台育英の方が・・ってあったと思うが地元新聞社の記事だから・・


でもそう簡単には負けないでしょうと思いながら見ていたら、撃ててきたがホームベースまで届かず残塁 


やってくれましたね 


同点になった時「いける〜♪」って思いましたが、やっと打線に火がついて逆転の「4−1」で勝利 


監督・・ピッチャー交代と思っていたら、流石良いところでの交代
でした 


途中交代なら先発の後藤君が可哀想だものね 


昨日は帰宅も遅く眠くて出来なかったことも出来たし・・


次の試合はいつなのだろう 


優勝旗の「白河越え」まだでしたよね 


フォルツア ☆仙台育英☆

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ