メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

100点かな・・ 

2013年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ブログネタ:今の自分の家のベッド、寝心地は100点中何点?
参加中
本文はここから

大分前でまだ40代の頃かフェリーに車を積んで、北海道まで行ったことがあった 


12時45分頃にフェリーを降りてから、夜の8時まで途中で10分位コーヒーを飲んで、休憩しただけでサロマ湖畔まで走った 


兎に角行けるところまでと思っていたから、宿は予約しなくって確かサロマ湖東急ホテルだったと・・


真新しいホテルで一週間前には、まだ皇太子だった今の天皇・皇后両陛下が泊まったホテルだった 


母と二人だったがなぜか寝付けなくって、深夜にお風呂に入っていたら母も同じだったみたい 


震災の前に伊豆まで行き一人で泊まれるホテルがなく、2日目は藤沢のビジネスホテルに泊まったが、一人なのにダブルベッド・・


考えてみたらちっとも豪華じゃない私のベッドながら、やはり一番良いような気がする 


いつもバタンキューで寝ちゃうし、100点満点か・・


ヨルダン戦後寝不足でもう・・眠いです 




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ