メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

辛かった痒み 

2013年03月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



二月末ぐらいから首に湿疹ができ、やっと痒みが引いてきています。
痛いのも辛いですが、痒いのも我慢できませんよね。「かゆい」→「掻く」は反射的におこる当たり前の動作、ポリポリかじって、血が出ることもありました。
セーターなどによる、接触性の皮膚炎かなあと思っています。ヾ(¬_¬〃)ノ 自己判断はいけません。
「病院で見てもらって内服薬もらったほうがいいんじゃない?」
いろんな人に言われましたが、なにか行く気がしなくって・・・。
家にあった抗ヒスタミン薬と、時には虫さされで常備してあるキンカンで今日まで来てしまいました。
キンカンはアンモニアによる刺激と清涼感が、一時的に痒みを忘れさせてくれるので、好きなんです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ