メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

予定通りにはいかない日もある 

2013年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は姑のデイサービスに出かける日、でも風が冷たいのでしばらく家で待避していた。
迎えの時間を大分過ぎたので、表まで出て待っていたがいっこうに来る気配がない。
30分も過ぎたので、おかしいと思い電話してみたら、「今日ではなく明日になっています」との返事。
結局、ケアーマネージャさんと、現場の方との書類の行き違いらしく、”申し訳ない”と謝られ、明日にすることにした。
明日は病院に診察の予定。
今日の午後連れて行くしかないじゃん!
急きょ、私の今日の過密な予定をやりくりしていざ病院へ…。
電話をかけたら「時間外ですので。。。」
えっ
そういえば木曜日の午後はお休みだったっけ!
寒がりの姑を連れて行く前でよかった。
でも何か朝から空回りの日だったなあ。   あ〜〜〜あ
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ