メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

新年度 

2013年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

3月4月は卒業と入学・入社式のシーズン。
孫が小学校を卒業、早いものです。
当然ながら式に出席はかなわず!(理由:涙腺が緩い)
自分の子供の催事には仕事との関係でなかなか出席が出来ないが、孫の催事は時間的余裕はあるものの、お祝いは現金のみを期待されるありさまです。
耳たぶが大きいのは金持ちとおだてられる始末。
ま・いいか!  相変わらず・納得!
初めて会社の寮に入った際、12畳に4人の相部屋。
研修中とは言え、見ず知らずの人と一つの電灯で就寝は涙が出そうになった。
まずい食事と古い寮、思い出しては笑い話。
本日、大学生の寮を特集!
1DKのワンルーム型、2食付きで8万円から10万円。
大浴場、ジャグジー風呂、サウナとフィットネス、娯楽室等。
時代は変わる、寮が「綺麗」で食事は「旨い」防犯対策はOK!
ソリャーヨカッタね!
生きる時代が違う!  年金がもらえる時代で良かった!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ