メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナンのダイソー 

2013年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ダイソーがオープンしていたので 日本人としては安心 と言うかホッとできる・・看板だけでも嬉しい で初めの頃は買に行っていた 失敗?まぁしょうがないか〜位の気持ちでいたが・・レジで打ったら買った商品を台の上に適当に置く 客である私たちはショッピングバックに入れて持ってくるのだが まとめて置いてくれないので 入れ忘れてきたり・・しっかりパッケージされているので 壊れているのが判らなかったり 大丈夫だと思っていたのに使い物にならなかったりと 家に帰ってから悔しい思いをする レシートを持っていても出直すのは・・結局泣き寝入り RM5.??で日本円にすると150円位になる レシートを持って苦情を言いに行っても言葉が判らない・・店員は毎回違う人。。

 我が家の向かい アイランドプラザにMR.DIYがオープンし重宝している 安い〜〜 折り紙だって1パックに6色 25枚入りでRM0.7(21円)ダイソーなんか目じゃない 値段だけではないにしても 遠くの親戚より近くの他人の方が良く思えるのは 私だけだろうか?。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ