メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

試験を受けてきました。 

2013年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:資格試験・検定試験

年金法の勉強に役立つので、年金アドバイザー3級の試験を受けてきました。

川越は、北風が強く、花粉も舞っている雰囲気です。

帽子をかぶり、眼鏡をかけ、マスクをし、手袋をつけ、このまま銀行に入ったら、カラーボールを投げつけられそうです。

自転車にまたがり、いざ出陣。今朝は目覚ましを早くにセットしたのに、寝ぼけ眼で止めてしまったので、最後の悪あがきゼロ。大丈夫かなあ。大丈夫なわけがありません。

橋の上の強風にはまいりました。前途を暗示するかのようです。

会場には、若い方が大半。金融系の試験なので、金融関係の方々が多いのかな。

       ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

お昼過ぎに家に帰ってきました。
(あれ、試験のことは書かないの? ええ、書きません。)

妻が、お料理屋さんに、ひな祭り用のちらし寿司を予約していたとのこと。またまた、カロリーオーバーの危険が増えてしまいましたが、忙しいのに気を配ってくれた妻に感謝をしつつ頂戴しました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ