メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

コウノトリ その後 

2013年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

コウノトリの市民への公開からほぼ1か月が過ぎ、市民以外の希望者にも公開が始まった。
今回、つがいの愛称と飼育舎の愛称の公募が始まった。
確かに愛称が欲しいし、公募もお決まりの方法。
時を同じくして佐渡島の朱鷺が巣づくり、求愛行為を開始したとの微笑ましい話題が届いた。
アルジェリアの事件、エジプトの事故等、世界の情報を瞬時に知ることができるような時代、一喜一憂していたら身が持たないのは判ってるが、知らなくて良かった、他人事と決めつけるのも寂しい。
日本維新の会の内輪もめ、色んな事に関心を持っている人間もいるのに、政治家は国民の事を考えてるのか? 電力会社は国民の事を考えてるのか? 東電は税金で助けて貰ってるのに・・・未だに反省なし!
人生幸朗のぼやき「責任者出てこい!」
「わがまま好き勝手に書きました。こんなおもろないブログ見たくないわ〜い!というお叱りの言葉もなく終了しました、誠にありがとうございました」、「これひたすら、わたくし一人の人徳の致すところ〜」で締めくくりは歳の割?に古いお笑いが好きな・・・じいやんでした。  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ