メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明後日はヴァンフォーレ甲府ですが・・ 

2013年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は 「?8さん」のレポートがありビックリしましたが、明日の夜までにはヴァンフォーレ甲府戦のプレビューが、アップされると思うが・・


昨日か・・J’sGOALにベガルタvsヴァンフォーレ甲府戦の、展望が書かれていましたが今季の昇格の、「原動力」になったダヴィ選手が鹿島アントラーズに移籍で、新外国人もいるようですがまだちょっと分からないって、状況のようでした 


しかし昇格の勢いがあるでしょうから、しっかり用心してかからないと・・


何かで梁選手のコメント見ましたが、やはり目標は「スタートダッシュ」のようで、ホーム戦だし勝ちしかないかと・・


昨日・今日と暖かでしたが・・また気温が下がるようで 


しかし2日はナイトゲームでないから・・26日よりは良いでしょう 


また翌日は13:00キックオフで、福島ユナイテッドとの練習試合も組まれているようです 


しかし試合翌日でサブメンバーと、若手の試合かな・・


場所は県サッカー場になっていました 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ