メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年は「良い補強」が出来たのかな・・・ 

2013年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今季のベガルタに特別「大物」の入団はなかったが、ブリーラム戦での石川選手や和田選手のプレーを目にして、まずまず「良い補強」は出来たのかと思った 


ACLとリーグ戦ではメンバーが変わってくる可能性もあるが、ジオゴ選手もサブに入っていた 


確かヘベルチ選手は「別メニュー」とあったような・・


佐々木勇人選手には大歓迎に、スタジアムが揺れた 


今日のスポニチのコラムにテルさんの記事があるが、やはり本命は目玉補強の浦和レッズってあるようです 


ベガルタは下位の予想の方もある中で、テルさんは浦和レッズに絡んでくるのは、サンフレッチェ広島やベガルタとあった 


ブリーラム戦では守りきれなかったが、「守りを知っているチーム」と・・


サンフレッチェ広島は森脇選手が抜けたが、「土台」が出来ているチームで問題はなかろうか・・と 


鹿島アントラーズは今のところ、どのようなサッカーか見えてこないと・・


開幕前に大学生のチームと練習試合をやって、負けるチームなどもあるがベガルタは一試合戦って、リラックスして開幕戦に臨めるかな・・


毎年スタートダッシュに成功するチームばかりじゃないし、勿論全勝で優勝のチームもないから、昨季のように何とか喰らいついていけば(昨季は出来すぎだったが・・)



J’sGOALのサポーター投票では、ヴァンフォーレ甲府に大きく離されたが、ベガルタはヴァンフォーレ甲府戦の前にACLに目を向けていたから・・


ホーム開幕戦は「勝ち」がノルマだね 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ