メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「?8さん」のブリーラム戦レポートが・・ 

2013年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何せ夕食時まで転寝していたから、気がつかず「女川のベガファン」からのコメントで早速覗きに行った 


昨日の試合終了後・・今年初めてお会いしたのだから、「今年もよろしく・・」って握手し挨拶をさせていただいた 


オフから毎日 「?8さん」のブログ更新を待ちながら、ブログ村のランキング応援だけして来た 


昨日の朝も確認したがプレビューは無かったねって話したが、レポートをお書きになるって言ってなかったし・・


ベガルタのブログランキング1位も多いが、確認したがまだ見つからないから、皆さん気がつかれてないかと・・


ブリーラムの選手のハンドでPKは分かったが、得点が同じ選手だとは気がついてなかった 


先に 「?8さん」のレポート見ちゃうと、「録画」を見る気が失せちゃう 


「?8さん」の仰るとおり・・今季も少しでも、あと押しできれば・・


今日は柏レイソルはアウェイで勝ったが、サンフレッチェ広島は昨季確か4位のチームってあったと思うが、ホームで負けちゃいましたね 


まだまだ始まったばかりで分からない・・


http://achtsendai.xii.jp/vegaltanote/blog/


                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ