メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私も歳には勝てないなぁ・・ 

2013年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一日家にいると手洗いもお風呂も、一番近いから一日1000歩も歩かないが、今の寒い時期は2000歩が普通で買い物だと行った時は、稀に4000歩近い時があるが・・


昨日は一番近い駐車場に止めたが、コンコースを一回りし・・・自由席南まで行き帰りもだったから、6000歩を超えていた 


4歳違いの妹は一日1万歩くらい歩いているが、到底私には無理・・


昨日は帰宅後頂いていたコメントに返信しただけで、転寝していて日付が変わり・・今日も6時半を過ぎていた 


急いでブログアップをしたが絵手紙に行った時は、9時半に近く先生も来られていた(泉区からなのに・・)


絵手紙が終わり薬を貰いに内科に行き、診察もしたから食事する時は2時に近かった 


今日の絵手紙教室は「貼り絵」だった(新聞の色つき広告を手でちぎって・・)



椿やふきのとう・タンポポなどだったが、椿を2枚やったらタンポポは出来なかった 


新聞の色つき広告は重いくらいとってあったのが、昨夜は指定の色を選んだりする暇ななくて全部持って行ったから、食事後要らない部分をハサミで切り取ったりしていたら、3時半を過ぎ・・帰宅した時は4時半に近かった 


何時ものようにPCを起動し、メールやコメントを確認したが、どちらもなかったから新聞記事など見ていたが、いつの間にか転寝していて夕食時に・・


如何に体力が無くなったかです・・昨夜も、ブログ更新などする余裕などなかった 


梁選手のPKは誰が貰ったのか分からなかったが、夕食時のテレビニュースでブリーラムの選手の「ハンド」だったと・・


日テレプラスは契約してないから、深夜の放送を予約していたが勿論見る余裕などない 


思ったより寒くないって携帯からブログ投稿をしたが、その後時間の経過とともにやはり気温が下がって・・


タイツの上にズボンを穿き・・その上に、裏フリースの防寒ズボンを穿いたが、やはり膝小僧の辺りが寒かったね 


試合は十分に勝てる試合と思ったが、やはりチャンスで得点できないと・・・


今朝プリントして試合詳細を見たが、数字の上から見てもベガルタ優勢だったが、試合もだと素人ながら思ってみていた 


新加入の石川選手や和田選手・・キャンプから絶好調の武藤君など、本当に頑張っていました 



枠内に飛ぶとしっかりGKにキャッチされるし、あの寒さの中選手も思うように動けなかっただろう 


昨季のACL優勝チームというから、やはり相手に不足なしだし長身の選手に・・


しかし手倉森監督は「手ごたえ」を掴んだことと思う 


和田選手などまだ若い選手だし、大いに期待したいと・・


今日は途中でお風呂に入り、両膝にシップ貼りました(お風呂の中でも膝揉んだよ)


本当にボランティア大丈夫だろうか・・とりあえず4月6日だけれど・・


私だからきっと頑張るって思うが・・

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ