メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のブリーラム戦 

2013年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は帰宅後湯はり中に、頂いていたコメントに返信し・・試合詳細を見たが、まだ監督コメントは無かった 


その後転寝していて日付が変わっちゃっていて、慌ててベッドに潜っちゃった 


行ってすぐコンコースを一回りし、仲間のボランティアさんに声をかけたり、多くはベガルタ仙台レディースの試合で知り合った方々と言葉を交わし、チケットを送ってくださった方にお礼を言って席に着き、ブログアップの頃は風も無く寒く感じなかったが、キックオフの頃から僅かに風も出てきたようだったし、時間の経過とともに気温も下がってきたような・・


しかし私は完全防寒だったから、余り寒くは感じなかったが膝小僧だけ寒く、カイロ4個入る座布団を膝に置いて・・


ブログを更新しながらベガモメールに気がつかず、オーロラビジョンの名もローマ字で・・


何時もと違う感じで選手入場が始まります 

   
   


ACLということで何時ものスポンサーのボードはなく、昨年「U−20W杯」でチケットを送っていただいた、エミレーツ航空のボードもあった 

               


新加入の選手のお顔と名前は覚えたが、背番号がイマイチで「#20」って誰だっけって思ったら和田選手、頑張っていました 


ところが新ユニは(昨日はACLバージョンだったが・・)初めてで、天の川のイメージというのが遠くからだと「#7」に見えちゃったり・・


選手入場後・・守護神と広大選手の半袖には、「やっぱり」と思いながらも驚いた (守護神だけですが)

                     



前半はベガルタの方が良かったと思うが、得点は入らず「0−0」で折り返し・・

後半の円陣から・・さぁ〜始まるよ 

   
   



誰が貰ったPKか分からなかったが(新聞まだ読んでない)、梁選手のPKが決まって嬉しさの余りブログ更新、その間目を離しちゃいますが・・


しかしあのPKの前にポールから僅かに逸れたシュートが、2本あったと・・


その後も失点する前に多くのチャンスがあったが、そこで点が取れなかったのが全てのような 


「振り出しに」ってブログ更新も途中で、間違って消えちゃった 


時間切れで「1−1」のドロー、試合の流れからすると負けに限りなく近いドローかと・・


選手のベンチコートも何時もと違って、自由席南で挨拶の後Sバック方向へ・・

   
   



9時から絵手紙教室があり、帰宅後(夕方か)また書きます 





にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ