メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ始まりです〜! 

2013年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今オフは長いようで・・超短く感じたオフでした 


ベガネタがない日少なかったかと・・


それだけ私たちもオフも、サッカー漬けでした 



今日は雪は大丈夫のようで、4時前後に家を出たいと思っています 


チケットも心優しい方に、送っていただき正直年金生活者の私は、本当に嬉しかった(その時点ではチケット完売になっていたし・・)


板垣さんが書かれたプレビューには、キーマンは佐々木勇人選手と武藤君になっていましたが、今日のスタメンは誰が来るか・・


昨季対戦したときとブリーラムのメンバーも、かなり代わっているらしいが基本的には、初めて戦う相手よりアドバンテージがあるでしょう 


梁選手や赤嶺選手など特に「リベンジ」って思いもあるでしょうし(他の選手も同じだろうが・・)


勿論サポだって負けはしたがPKだったから、ドローに等しい負けかと・・


昨夜も雪が降ったところもあるらしいが、我が家の辺りは降ってないし太陽も顔を出しそう 


しかしキックオフは19:00だから、完全防寒で参戦しなくちゃ・・


広大選手や守護神など半袖が多いが、今日は長袖の方が良いかな・・動けば暖かい・・・


J’sGOALのどのチームに期待って、夢中で投票していたらストップがかかっちゃった 


出かける前にやらないといけないこともあるし、今日はまっさらで行こうと思う(全く私には予測が立たないし・・)


しかし・・「勝ちを信じて」ですよぉ〜

                       




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ