メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今季は「複数キャプテン」だそうで・・ 

2013年02月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もやはり雪かき協力の依頼があり、明日は翌日の試合のために、早朝よりユアスタの雪かきだそうです(6:00〜9:00)


今夜どれだけ積もるか分からないが、雪があったら行けないし・・あそこまで行かないうちに終わりそう 



近かったら私でも行くが・・行くだけでも大変そう 


OHPでリリースありましたが、今季はキャプテン・副キャプテンじゃなく、複数キャプテン制で・・それも4名ですって・・


角田選手・梁選手・柳沢選手・卓人選手・・



ケガでもないと3人くらいはピッチにいそうですね 



何の番組だっけ角田選手は「タイプじゃない」って、言っていたと思いますが・・


そのときのご指名は確か梁選手だったかと・・


本当に誰がなってもおかしくないですね 


J2時代ですがキャプテンを決めず、試合毎に・・と言う年があったと思います 


明後日は果たして誰がキャプテンマークを巻くのか・・


J’sGOALのサポーター投票も始まっていて、半分強で負けていたからムキになって投票してきましたよ(笑)


最初から負けたくないよねぇ 

                      




にほんブログ村

「ポチッ」とよろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ